コミケでした!

 きのう、本当にコミケ参戦してきました。
 スペースまでおこし下さった方、ありがとうございます~!!

 スペースはのんびりでしたが、思った以上たくさんの方々に声をかけていただき、嬉しかったです(o^∀^o)
 足の心配も、すみませんありがとうございました!
 コミケは戦場なので、健康でないと行くべきでないかなーと顰蹙受ける覚悟で行ったんですけど、皆さん親切でした。
 ありがとうございます…!!
 当たり前なことだったんですけど、東の駐車場が遠くてそこから歩くのは厳しかったので、東4に比較的近い場所で降ろしてもらいました。
 タクシー昇降口が一番近かったのですが、さすがにあそこは使えませんからね~;;;
 けど、「大丈夫ですか?」的声はかけてもらったり、誘導いただいたりしました。
 ありがとうございました、色々スタッフの方々。
 そして何より本当に、色々とご迷惑をおかけしました。
 すみませんでした……ケガしたことはすごく反省しています。

 イベント最中は、すっかり体力なくなっていて(運動していないから;;)、途中で気持ち悪くなってトイレ行きましたのは反省。その後、。もらった飴食べて復活しました……うぐぐ。
 そのほかも、トイレとか周囲で長蛇列並んでるお姉さんたちに悪いなーと思って並ぼうとしたのですが(;;)障害者用トイレ入って良いのでは? と何名の方からも声かけていただきました……ご親切ありがとうございます;;
 
 初めて創作少女で取らせていただいたのですが、まったりしていて居心地はとても良かったです……。
 ただ、小説FCの方でないの? と売り子してくれた友達に言われて、うーぬ。
 私の立ち位置が判らない……。

 大阪で24日にあるコミックシティは、直参ないです~。
 新刊や5月の本、既刊はありますので、よろしくお願いします!
 

プロフィール

・・・

Author:・・・
金沢有倖

もの書き

仏神、心霊、占術
方位、手相、タロット
廃&酷&アングラ&B級
いきすぎた友情
パロディ
犬猫鳥 動物全般 

仕事連絡、依頼

リンク

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

闇の皇太子コミック

闇の皇太子CD・DVD

闇の皇太子文庫

QRコード

QR

アンソロジー

BL