ありこ屋

同人誌 過去作品管理 その他

Entries

スペースナンバー

夏コミ
8月16日 東4 ユー45 ありこ屋
ジャンル・創作少女(該当の本がないので、JUNE参加は止めました)

コミックシティ 大阪
8月24日 6号館C ほー65b  ありこ屋

持って行く本はやみこーの新刊・既刊です。

新刊(下のブログに詳細あります)
「三条のお風呂屋さん」

通販は、大阪のイベント後あたりから開始します。
書店販売は、中旬から委託販売を予定しています。


本当は、再録集や諸々本を再版しようと思ったのですが、自分が行くのが精一杯の情況なので荷物を減らすために止めました。
裏アカウントのTwitterではウツウツ書いてるので(スミマセン…;;;)、ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、6月下旬に趣味のウォーキングをしようとしまして、庭に出て……えー。
側溝に落ちまして。
背負っていたリュックが分厚いことで、背骨の椎骨は無事だったのですが、横突起という、背骨の棘状の骨の骨折。
あとは右膝の半月板と靱帯をずっぱり断絶、一番悪かったのが脛骨近位部骨折……えーと膝のお皿に触れている脛の骨の上部をぐっちゃり潰しまして……。

一ヶ月の固定の後で、今はリハビリで膝を動かす訓練してます。
これ書いてる8月7日で膝動かす練習してるので、コミケ当日にスラスラ歩く自信がないというか。
お医者さんいわく、無理だろ、ということなので、駐車場チケット取ってあるし友達が我が家から運転して行ってくれるので、駐車場までは当日に行きますが情況によっては会場内には入れるか微妙です。
駐車場から会場の距離によりますかねえ……。
お金の行き来もありますし、何かあった時に責任者がいた方が良いと思うので、極力行きますがー。
という情況なので、すみません、諸々っと。
もし当日、ぼんやり座っていてもそれが精一杯ということでよろしくご容赦くださいましー。


左サイドMenu

プロフィール

・・・

Author:・・・
金沢有倖

もの書き

仏神、心霊、占術
方位、手相、タロット
廃&酷&アングラ&B級
いきすぎた友情
パロディ
犬猫鳥 動物全般 

仕事連絡、依頼

最新記事

検索フォーム

闇の皇太子コミック

闇の皇太子CD・DVD

右サイドメニュー

闇の皇太子文庫

QRコード

QR

アンソロジー

BL