ありこ屋

同人誌 過去作品管理 その他

Entries

夏コミのお知らせ

ずいぶんと更新しませんで……。
えーと、夏コミ、新刊出します~。

諸事情で本出すなんて到底無理! と思ってたんですが、数日間空いたので
そこを使って……さくっと。

・「三条のお風呂やさん」  900円

 やみこーです。いつもの感じです。
 お風呂やさん好きなので、お風呂やさん……。
 
 5月の本より10ページ前後多いくらい。
 仕事でボツった会話などを再編集してつなぎ合わせるという…いつものアレ…。
 んで、場所などは自分が好きなお風呂屋さんにしてしまったというやつ……です……。

 幼馴染みがころころしてるのを書きたいブームが続いてるので、
 甘雨、瑞宮、后が結構たくさん。
 言と晴明と破と華。
 普段のメインが出てます。

 何か、ちょっと色々あってケガしてて、その余裕がないまま入稿してるので、
 色々問題があったらどうしよう、とドキドキしてます。

 一番のドキドキは、一応前に許可は貰ってるんですけど、
 兄弟の部屋の簡単な見取り図と、家はこの辺にあるって簡単地図載せたんで、
それがなー……ヤバイかもなー……。
 足痛くて、状況判断恐ろしく鈍くなってました……。
 今は、どうなんだろう、とヒヤヒヤしてます……。
  

左サイドMenu

プロフィール

・・・

Author:・・・
金沢有倖

もの書き

仏神、心霊、占術
方位、手相、タロット
廃&酷&アングラ&B級
いきすぎた友情
パロディ
犬猫鳥 動物全般 

仕事連絡、依頼

最新記事

検索フォーム

闇の皇太子コミック

闇の皇太子CD・DVD

右サイドメニュー

闇の皇太子文庫

QRコード

QR

アンソロジー

BL